世界のエアロバイクから コロンビア メデジン編 高地トレーニング

 昨日はトレッドミルで走りながら寝落ちしてしまいそうになり、今日も脚が張ってて右足が痛いですが、なんとかジムに行く。

 暖機運転として時速5Kで5分歩いて、その後時速10Kでラン開始。キロ6分で1時間走る予定で走り始めるも序盤は脚が痛い。それでも走っているとだんだんほぐれてきて脚も回りだす。なんだやればできる子じゃないか。メデジンは標高1500mあるので十分高地トレーニングだろ。

 暖機運転分を取り戻すために、残り10分は時速12K(キロ5分)ペースに上げる。あーしんどい。1時間以上走るならキロ5分がいいペースだなと再確認する。

 ちょっと1時間越えたけど、10km走った。

 週末は標高2400mのメキシコシティなので、ここで高地順応しておけば、メキシコでも1時間10km走れるんじゃなかな。って何しに中南米来てるんだか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント