世界のエアロバイクから メキシコ編 エアロバイクはあったけど。

 土曜日の早朝にコロンビアを発ってお昼頃にメキシコに到着。空港に迎えに来てくれた現地スタッフとお昼ごはんを食べてホテルにチェックインしたらそのままベットに倒れこんで寝る。結局土曜日は何もせず。

 あけて日曜日。早朝から起き出して周囲を散歩。朝ごはんカフェがたくさんあるエリアなのでお一人様朝食をとる。

IMG_0898_R.jpg
IMG_0901_R.jpg
IMG_0899_R.jpg

 街角で見かけた自転車。お、配達用に電動自転車も活躍してますな。

 朝ごはん食べたらさすがに今日は走るか、と。天気がいいので近くの公園を走ってもいいのだけど、距離とかわからんしね。あーガーミン持って来てそれ持って走ればストラバとかにメキシコとか表示されてちょっと面白かったのになぁ。しまった。

 さて、ホテルのジムを確認すると、エアロバイクはあった。。。。

IMG_0896_R.jpg

 いや、いくらなんでもこれは、、、、メーターなんにもついてないし。

 と、いうことで、トレッドミルで走り出す。

IMG_0897_R.jpg

キロ6分ペースで30分走った際の心拍が140台と標高が高いけどほとんど影響を感じない。ふふふ、高地順応できてきたかな。暖機運転の5分歩きの分を取り戻すべく、45分過ぎからペースを上げてキロ5分ペースで走る。心拍は160台。1時間でちょうど10km走った。

 先日の伊良湖100kmTT(3時間)のときの平均心拍が140だったから、キロ6分ペースの負荷なら3時間は走れるってことかなぁ、もしかしてフルマラソンも走れたりして。。。ま、そんな甘いもんじゃないわね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント