世界のエアロバイクから ブラジル編 ひざは安静に

 土曜日はお休みだけど早朝から起きだして近所を散歩。明日の日曜日にマラソン大会があるようで、朝の5時半からチームで練習しているランナーがそこら中にいる。

IMG_0917_R.jpg

 左ひざがぶっ壊れたので、とても一緒に走れない。。。ちぇ。 海岸に行ってみると数人が海に入っていく、海水浴っていうよりトレーニングって感じでみんな身体にひもで浮きをつけている。まぁ外海だしね。

IMG_0925_R.jpg

 そっか、ヒザに負担をかけないように今日はスイム錬だな。とホテルで朝ごはんを食べた後に海に出かける。えーっと海で泳いだことってほとんどないんですが。。。。水温もそれほど低くないしちょっと沖に向かって泳いでみる。。。ゴーグルなんて持ってないけど水中で目を開けてみるも、あまり先まで見えない。。なんか出てきそうでこわ。まさかね。すぐに足がつかない深さになって余計にビビリ出してそっこー引き返す。

 そっか、海岸に沿って泳げばいいじゃん。と足がつく浅いところを海岸に沿って泳いでみる。やっぱり海水なので浮力がついて楽に泳げる。けどやっぱり見えないのが怖い(海から得体の知れない生き物がきっと近づいてくるんだ)。これじゃトライアスロンにチャレンジできそうにないなぁ。

 と、いうことで、ホテルのちっちゃいプールでひたすら往復を繰り返す。連日食べすぎですしね、少しでもカロリー消費しないとね。

sea_R.jpg

スイム1.5km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント