かささぎ練 19回目 15'01" 

 昨日はWナベにふらりと立ち寄ったら、欲しかったタイムトライアル用のボトルが売っていたので早速購入。帰宅後取り付けてみた。

IMG_0955.jpg

 ほほほ、これで5秒は縮まるな。

 今朝も5時前に家を出発。なんかちょっとづつ日の出が遅くなっているような。。。昨日はちょっと長めに走ったのでその疲れがやや残っている。いやぁ回復が遅いよなぁ。パッドの幅の狭いのはだんだん慣れてきた。うーん、もう少しシートを上げたいなぁ。どうするか。

 いつもの場所からスタート。徐々にスピードを上げていく。あ、今日はしんどい。のであまりメーターを見ないようにして走る。ほぼ中間地点の浜北大橋ですでにいっぱいいっぱいな感じ。後半所々の目標を頼りにもう少しだ、もう少しだと言い聞かせながら走るも、だめな感じでゴール。

  鹿島橋ーかささぎ大橋 10.45km 15'01" 41.7km/h(Ave.)
202W(NP) 174/183bpm 96rpm(Ave.)

 まぁ、これが今の実力値だなぁ。。。エアロボトルの効果が出なかったなぁ。

 帰宅後、復活プログラムその2のインターバルに取り掛かる。300Wで何分、何回耐えられるか?今日は初日なので無理せず1分を3回。できるのかどうか不安だったけど、NP値でまだまだな感じ。

38.2km TSS:52.3
5.8km TSS:20.0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント