粟ヶ岳 ヒルクライム 23回目

 曇り空だったけど気温も低くないし風もないし絶好の自転車日和。今日は月例の走行会だったのに朝から歯医者だったので参加できず、歯医者のあとに一人で出発。先週は天気や用事であまり自転車に乗れていないので足があんまり動かない。まぁ麓に到着するまでには少しはいい感じに。少し休んでアタック開始。麗水前で15秒ほど貯金できたが早くも口が締まりにくくなって、その後もなんとか順調に進む。所々杉の枯れ葉が道を覆っていてかなり走りにくかったが森のヘアピンでも10秒貯金、その後ペースが落ちて山火事コーナーでは貯金を使い果たしたけど、ラストスパートを掛ける。ずっと21で登ってきたけどここで25だ、と変速したものの踏み込むと21に落ちてしまう。走りにくいまま21でゴール。 19分15秒。いい感じだ。19分を楽に切るにはもう少し練習が必要な感じ。

 走行距離 70km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント