熊トレ 62回目

 今日は熊トレ。調子は良いのだけど実力がついてきませんが、夏休みずっと一人で走っていたので最終日くらいはみんなで走りたいやね。早起きは慣れたもので今朝は涼しくて少し寒かったくらいだぞ。余裕で5時半に出発。久しぶりのZXRSはいやぁ気持ち良い。

 えーっと、TTマシンに取り付けているフィジークのサドル(TRITON)にすでにのべ300kmくらい連続で乗っているわけですが、どうにもお尻に合いません。っていうか汗かいたときに股ズレする。先端が通常のサドルに比べて太いのでその形状が合わない感じ。短距離ならなんとかなるけどこりゃTTサドル探しの旅に出る必要がありそう。
 その点、ロードはSellaItaliaのSLRっていうど定番で全く問題なし。ZXRSもVXRも同じサドルをつけてる。

 さて、いつものようにセブンまでテレテレ走って、コーヒーとバナナで小休止。集合場所へ。SDLはNobuyanさん、Ss木さん、U原さん。かなり久しぶりなのでやや緊張。3組分けの後発で出発。コマさん、Ss木さん、3110さん、U原さん、O谷さんって感じのグループ。久しぶりの割に序盤はまぁまぁな感じで進行。が、第一山岳手前で心拍が上がり気味。そのまま突入して上がっていくも、すぐに過回転気味になり失速。後ろの3110さんに素早く見抜かれ、パスされると、もう集団についていけない。あー終わった。一人でもダレないようになんとか回してゴール。

 41分45秒。 悲観するほど悪くはない。

 写真後、Nobuyanさん、U原さんと下る。土管付近は川遊びの家族連れCARがたくさんいるので、速度を落として通過。その後のストレートを1本40Kちょっとで牽き切り、両島のスプリントポイントへ、腰を上げるもさすがに5秒も保たずにダウン。予想通りNobuyanさんにまくられた。

 その後、追加練でU原さんと逆周智コースへ。久しぶりのZXRSだったので後半ちょっと腰が痛くなったけど、まぁ楽しく走行できた。

100.4km TSS:180

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント