熊トレ 63回目

 今日は熊トレ。身体が重い感じのままいつものセブンで小休憩してから集合場所へ。SDLは(すっかり登れる)U原さん、(どんだけクライマー体型やねん)Ss木さん、(かなり復調してきた)Nn村さん、(心肺が心配)けびん。な感じ。相変わらず盛況で8名づつの3班編成な感じ。後発でスタート。序盤はローテ速度がちょっと上下したけどまぁまぁな感じで第一山岳突入。U原さんに引っ張ってもらう感じでなんとか登る。が、上で心拍がもう過回転気味になり、第2山岳手前で切れる。。。そのころ前方にNn村さんを発見。必死に追いつく。で二人でローテ開始するも、いやぁさすがに勾配パートのキレは鋭く、泣きそうになりながらついていく。上の平坦では多めに牽くも、このまま交番坂ではやられるのは必至。が、平坦部を走行中、前にMickさんが見えてくる。なんとか追いつこうと気合いれてNn村さんを引き剥がす。

 その後、Mickさんとローテっていうか勝負になり、もうだめだぁと諦めかけること数度、なんとか最後は踏ん張ってゴールに先着。

 39分33秒。 苦しんだ分だけなんとか40分切れた。

 Mickさんに「ブログ見てます」と声をかけられる。おお、最近少しは人気出てきたか?

 下山後は一人周智練。一人だとサイクリングじゃなくてもうポダリングな感じでダラダラ。周智トンネルまでの登坂ものんびり景色を見ながら流してたら、中盤あたりで急にS-WORKSな方にぶち抜かれる。これはいかんだろと追走開始。ここまでダラダラ登っていたので脚はまだ残ってる。アタック気味のS-WORKSさんにぴったり追走。途中で踏みやめたようなのでまた一人でテレテレ登る。

 その後もサイクリングペースで自宅まで。

100.0km TSS:159.5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました
最後の数キロのバトル楽しかったですよ〜!
また鍛えておきますのでよろしくお願いします(笑)

Re: No title

Mickさん、コメントありがとうございます。
置き去りにされるので、あまり鍛えないでくださいね。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント