かささぎ錬 ハーフ X 2回

 朝練。路面ウェットだが雨は降っていない。スタートしてすぐ湿度の高さでメガネが曇る。天竜の外気温計は22度。いつもの場所からガーミンをポチッとしてスタート。ガーミン見ながらケイデンス100くらいでどんどんシフトアップ。やりすぎるとすぐにへばるのでいい感じのところで加速から巡航に入る。今日はケイデンス高めで回す。感覚としてもう1段ギアを掛けて力強くパワーを掛けたくなるけど、すぐにダメになってだんだん速度が落ちるので、ある意味我慢しながら高回転気味に回す。

7'35" 5.4km 42.7km/h 252W(NP) 165/179bpm 104rpm

 よし。ようやく夏前の感じに戻ったな。

 振り出しに戻って2回目。1回目うまくいったので2回目は途中でつぶれてもいいからギア掛けてと思ってスタート。加速中にチェーンが外れる。あー。フロントのディレイラーが着いていないとはねたときにどうしてもガイドがないので外れやすいんだな。これは今週なんとか対策しないと本番で外れたらたいへんだ。

50.6km TSS:83.4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント