かささぎ練 のふり

 昨日は完全休養日。今日は朝からTTバイクのチェーンを洗って、洗車してバーテープを新しくした。ので、お昼頃に調子をみるためにのんびりライドに出かける。も、いやぁ昼間にTTバイクに乗るもんじゃないな。車は多いし信号も引っかかるし、お互いにストレス高そう。やっぱり早朝用の自転車だな。

 一応天竜川の土手に上がっていつもの場所からスタートの練習だけやってあとは心拍上げないように10kmコース。

 帰宅後、シャワーを浴びつつ、脱毛クリームでとぅるんとぅるんにした。これでまた空力上がったな。スプレー式の脱毛クリームは脚に出したあと、手でまんべんなくのばせ、そのあと脱毛クリームのついた手はしっかり洗うこと。って書いてあるし、その通りにしたんだけど、手を洗ったあと、その手で髪の毛洗うのはちょっとした勇気が必要だったなぁ。。。。

 さて、夜中の3時からちょっとK嶋さんと渡良瀬に行ってきます。

38.6km TSS:41.4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント