森町までポタリング

 朝からめちゃいい天気。絶好の定例日和だけど明日ちょっと舞洲まで行くので今日はお休み。朝から自転車のタイヤ交換して洗車して、チェーンとスプロケ洗うついでにフリーがどうなってるのか見たくなりコスミックカーボン40Cを分解。

IMG_0993.jpg

 グリス使ってるのかと想像してたらオイルで組んでるんだね。
 
 後輪を新品にしたので慣らしでちょっと森町の和尚のところまでポタる。 

IMG_0995.jpg

 うーん。どんな示唆なの?もしかして工業製品の品質が嘆かわしいほどに低下しているというどっかの会社にあてた含蓄なのか?

 明日はE口さんとK嶋さんとちょっと舞洲まで行ってきます。

28.1km TSS:28.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント