コロンビアの自転車事情

 チリのサンチアゴからコロンビアのメデジンに移動してきました。

宿泊しているホテルのすぐ山手側の道路で日曜日は朝から歩行者天国になるようで、軽くジョグってみました。

IMG_1129_R.jpg
IMG_1128_R.jpg
片側の車線を封鎖してそこをジョギングの人や自転車の人、犬の散歩の人などがたくさん行きかっています。ブラジルでもそうでしたが、ランニングクラブに入っている人がおそろいのTシャツを着て走ってる姿が結構目につきました。
歩道にはジョガー目当ての生ジュース売りの売店もでています。

IMG_1141_R.jpg
IMG_1130_R.jpg
IMG_1142_R.jpg
IMG_1137_R.jpg

 肝心の自転車は、、、まぁ贔屓目に見ても8:2でMTBに乗ってる人が多く、ま、本気トレーニングの人はさっさと山岳練習に出かけてる感じで歩行者天国を走っているのは脂肪燃焼目的の方々が多そうでした。
時々見かけるロードもTREK、スペシャ、GIANTって感じです。

IMG_1139_R.jpg

 携帯電話のモビスターのお店のPOPはもちろんキャニオンに乗ったキンタナがどーんと飾ってあるんですけどね。

IMG_1140_R.jpg

 臨時パンク修理屋さんがあったり

IMG_1135_R.jpg

 スペシャのコンセプトショップもあります。もちろんリゴベルトウラン(コロンビア)がどーんとポスターになってます。

番外編
IMG_1138_R.jpg

 コースの一角に何か重要施設でもあるようで、朝からフル装備で機関銃を手にした軍人さんも警護に当たっています。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント