熊トレ 64回目 疲労困憊

 土曜日の定例でTSSが330ってことは日曜日は使い物にならないことは起きる前から分かっていたけど、なぜか着替えてカセットもちゃんと27Tのホイールにして、自宅を出発。道中がかなりしんどい。いや、めちゃしんどい。このまま帰ろうかなぁという勢い。

 なんとかいつもセブンでコーヒー買って飲む。集合場所では24名と大所帯。今日から11月なので7時スタートでいつもよりゆっくりだけどかなり寒い。SDLは誰もいない(当たり前か)。なんだか知ってる人が少なくてすわん。さんとミックさんらの7人後発組でスタート。。。。あ、だめだ。ダメージが残りすぎ。ペースは30K後半だからそれほど速くないのに、全然進んでない感じ。心拍が上がらん。本当にもう序盤で切れてしまおうかというレベル。

 心拍が170にもなっていないのにゼーハーな呼吸で第1山岳突入。入りから諦めモードなので軽いギアでクルクル。すわん。さんに追いついて抜いたと思ったら、また復活してくるし、振り切ったと思ったら再び現れるし、いやぁ変幻自在だ。ゆうすいクリテで優勝したとか。相変わらずすごい。

 最後の派出所坂もGSギリギリ前ですわん。さんにすーっと抜かれる。あのスムーズなペダリングだよ。あれ。Oワシくんとか、IK田さんも使う、こっちはめちゃ苦しいのにあのスムースペダリングで前に出られると、追う気力がなくなって落ち込む。案の定、GS過ぎても少し離されたままで、ゴール前の左コーナー登りはすわん。さんの大人対応でなんとかゴール。

42分くらい。

 その後、逆周智回るほど元気もなく、それでも天竜川土手でペース練習やって帰宅。あーしんど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント