そうだ、東京モーターショーとサイクルモードに行こう その3

 東京到着の翌日、朝から東京モーターショーに出かける。東京ビックサイトは10時の開門を待つ人で平日にも関わらずかなりの人が並んでいた。仕事関係で視察にきたスーツ姿の人と見学行事の学生さんが結構目についた。

 10時に入場。最近はモーターショーであまりワクワクしなくなってきている自分がやや悲しい。そんな中でホンダの2&4コンセプトは昔のフォーミュラっぽいイメージを持ちつつ、新しい乗り物っぽくてかっこよかったし、ヤマハの4輪は写真で見てたよりもずっとコンパクトでまだエンジンが装備されていないみたいだけど、すぐにでも走り出せそうでいい感じ。

IMG_1202.jpg
IMG_1196.jpg

 モーターショーに来ていながら、ついつい自転車に目が向きがち。スバルの自転車が飾りにしてはちゃんとした仕上がりになってた。

IMG_1208.jpg

 その4に続く。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント