コロンビアでランニング  

 と、いうことで今年3回目のコロンビア。パスポートを更新したらアメリカ入国の際に必要なESTAも新規申請する必要があるのをすっかり忘れていて、成田のチェックインカウンターで丁寧にご指摘を受ける。「パソコンをお持ちでしたらここでサイトにつないで申請も可能です」と言われ、カウンターを離れて椅子に座ってパソコンかちゃかちゃ。なんとか間に合った。

 もう慣れたダラスでの入国と、マイアミでの乗り継ぎを経てようやく夜の8時半ころコロンビアに到着。暑い。

 翌朝、12月8日はコロンビアの祝日なので、他の出張者とホテルでミーティング。その前に朝ごはん食べて着替えてから休日の午前中は車線を規制してランニングや自転車の人に道路を開放しているのでそこを走る。

 ガーミン持参なのでそれを握りながら1時間。あ、心拍計も持ってくればよかったな。

キャプチャ2

 今、ここ。

キャプチャ_R

 やっぱり標高1500mはあるな。

IMG_1273_R.jpg
IMG_1274_R.jpg

 コースの端っこは教会。クリスマスの飾り付けが進んでるけど、この気候とクリスマスってちょっと不釣合いな感じ。

 久しぶりのランニングだったのでキロ5分では走れないなぁ。まぁ無理せずにと。また折れるとまずいしね。

9.5km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント