コロンビアでランニング  その2

 朝練(ラン)。時差が取れません。夜の8時頃気絶するようにベットに倒れこみ、23時ころ起きて、ちょっとパソコンして、また寝て、朝の4時頃目が覚めます。。。。あー。

 ホテルの朝食は6時からなので、食べてから着替えて朝錬に向かう。



 今日も1時間走。今日はキロ5分で1時間走りたい。ガーミン握りながらなので時々時速確認しながらペース走。中盤になんか似たようなペースの人と一緒に走る。これがよかったのか細かいアップダウンのあるコースだけど、なんとかペース維持できる。が、後半だんだんその人についていけなくなる。やっぱり登り勾配で離される感じ。いやぁ自転車もランも同じだなぁ。

キャプチャ_R

 ま、なんとか1時間で10km走れた。10.7km@1時間。クールダウンがてらゆっくり歩いていたらアロエ水の販促でペットボトルもらった。アロエの粒粒が入っていておいしい。

IMG_1290_R.jpg

ホテルまで帰る途中にキャノンデールやらジャイアントの店発見。

IMG_1288_R.jpg
IMG_1289_R.jpg

あー、自転車乗りたい。

13.4km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント