2016年 走り始めは浜名湖1周のはずが豊橋まで

 お正月はグータラして、お腹タプタプになったので4日から走り始める。まぁ初日は身体に優しい方が良いだろうと平坦基調の浜名湖1周にする。
 
 7時に出発。寒くない。天竜から姫街道を通って順調に三ヶ日まで。素直に左折して新居方面に行けばよかったんだけど、なぜかそのまま直進して国道362号線で豊橋方面へ向かう。ちょっとした登りをこなしてトンネルくぐれば愛知県豊橋市。初めての道で方向がよく分からなかったけど、だいたいこっちだろうなぁという方向を走っていたら1号線に出れた。でも予定よりずっと豊橋よりまで来てしまった。。。

 そのあとは1号線をひたすら湖西へ。途中初詣代わりに聖地キャノンボールも通ったので今年はやれるかもな。

 潮見坂下って西風基調でひたすら東へ進む。3時間半ほど走ってボトルの水がなくなったのでセブンで休憩。あんまんが準備できていなくてかなり凹む。133.7km走って平均移動速度29.5km/hまで出たのでいやぁ西風にはお世話になりっぱなしだ。初日としてはいい感じ。

4jan2016.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント