固定ローラー練 4倍10分x2回 と回転練習

 夜練。ちょっと4倍には届いてないなぁ。まぁいい、じっくりメニューコンプ目指す。高回転練習はいい感じ。固定ローラーは音が静かでいいけど、それにしてもフレームへの負荷はすごそう。自転車は左右に揺れながらっていうか微妙に蛇行しながら進む乗り物なのに、駆動輪を強制的に固定しているせいでフレームがよじれるよじれる。カーボンフレームであまり長く続けるもんじゃないな。

Load 1
WUP 10min.
1st 10min. 230W(NP) 158/169bpm 92rpm
Rest 10min.
2nd 10min. 235W(NP) 167/175bpm 94rpm
Rest 10min.
1min. 130rpm x 5times (2min. rest)
Down 23min.

37.1km TSS:65.3

 ローラーの汗防止用にミノウラのセーフティネットを使ってたんだけど、洗濯の繰り返しでそろそろボロボロになってきたので新しいのを自作してもらった。ミノウラのはハンドルステム部の逃げが作ってあってサイコンやステムへの干渉を避けるようになっているんだけど、けびんのTIMEには不要なのでこの部分もカバーしてほしかった。

 ので、基本はミノウラと同じサイズで、ステム部も覆うような形状にしてもらいました。

image1 (1)

 裏地がカモフラっす。いやぁ仕事早ぇな。ありがと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント