粟ヶ岳 ヒルクライム 32回目

 昨日は雨で完全休養日、プールにも行かず終日ぼーっと過ごしてみた。日曜日は雨も上がって道路も乾いたので朝から粟ヶ岳に向けて出発。本当なら今日は伊吹山のヒルクライムレースに出場しているはずだったんだけどね。なんだか身体が重くキレもないまま麓に到着。前回考えた最初は39-21で途中から39-24作戦でスタート。あ、クリートがはまらない。。。ややタイムロスして上がって行く。残り4km看板ですでにぎりぎり。それ以降も各ポイントでお札タイムぎりぎりで進む。貯水前で24にしてくるくる作戦に切り替えるが、あまり状況変わらず、森のヘアピンですでに5秒ほど遅れ、山火事でも10秒ほど遅れて、気合いの入らないままゴール。19分4秒。あーあ19分台じゃだめだめだ。

 走行距離 64km

DSCF5338.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント