固定ローラー練 4倍10分x1回 と5倍30秒x11回

 夜練。昨日のSDL練でTSS200超えていたので今日は回復走と心を偽って10分走は1回だけ。7分くらいからいつもよりしんどく感じたのでやっぱり回復走だろうと思ったら心拍的にはいつも通り。幻想かぁ。

 それでも第2セットは30秒/30秒やってみる。ケイデンス105で300Wくらいのギアで10回。あれデータ見たら11回になってる。ついに数も数えられんようになったか。。。。

 さて、2月になりました。今月のメニューはどうしようかなぁ。1時間のローラー練でTSS70まで引き上げても毎日できるだろうか?木曜日あたりでへばるような気もする。
 
Load 1
WUP 10min.
1st 10min. 242W(NP) 158/170bpm 87rpm
Rest 10min.
2nd 30sec./30sec. x 11
Down 19min.

27.5km TSS:62.6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント