自転車部定例 小笠練

 久しぶりの定例参加。6時半ころ自宅を 出発。小笠練に向かう。 久しぶりの長坂峠、なんかケイデンスとギアが合ってないまま中盤を迎えるが、そんな些細なことはどーでもいいって感じで、Oワシくんがトルクフルなペダルストロークでぶっちぎっていく。。。あーどうやら違う領域に行ってしまったようだ。。。

 コブも菜最初はよかったけど、Oワシくん、E口さん、Ss木さんにやられる。スズキ工場からの西大谷はようやく練習の成果が出てきたのか脚が軽く回る。前述の3人とけびんのパックで、一人だけ盛大にゼーハーして終盤で切れてしまったけど、なかなか回るようになってきたぞ。やっぱり心肺がまだまだ弱いなぁ。

 バイパスを少し走って、再び山の中に入って登坂。Oワシくん、Ss木さん、E口さんはさっさと行ってしまった。前のU野くんを視界にとらえながら登っていたら、E口さんをパスし、U野くんに並ぶ。トンネル手前数メートルを二人で駆けっこし、少し下ってからの最後のちょっとした登りはU野くんを煽りながら。

 2周目、長坂峠は同じ感じ。Oワシくん、E口さんに余裕たっぷりでぶち抜かれる。コブもあんまりいい感じではなく、西大谷は序盤での遅れを結局挽回できず、なんとか終盤にU原さんに追いついたものの、すぐに引き剥がされる。

 鉄塔まではどうにかU野くんの後ろで到着。最後セブンまでは逆風のなか突き進むも、うーん、やっぱり向かい風は好きじゃないなぁ。

75.2km TSS:198.2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント