粟ヶ岳 ヒルクライム 33回目

 先週は大人の事情で1週間自転車に乗れなかったので体重がやや増加傾向。いつもは自転車レースなんかの動画を見てイメージトレーニングしてから家を出るけど、今朝はバルサVSレアルのクラシコをネット生中継で観戦後粟ヶ岳に出発。休んでいたせいか足はわりとくるくる回転、問題なく麓に到着。39-21でスタート、なんだ結構回るじゃん、と油断したのがまずかった。貯水コーナー過ぎた頃に休んでいたつけで足が回らなくなり、残り2km看板で早くもお札タイムから遅れだす。山火事コーナーでは20秒ほど遅れて通過、最後ややあきらめムードながらまさか20分台には戻りたくないので必死でラストをこなす。19分32秒。なんだか走るごとに遅くなる。。。

 今日は少し距離を稼ごうと、ソフトクリームコースから森、三倉、春野コースを回った。途中で左膝に痛みが出て最後はポタペースでなんとかゴール。

 走行距離117km

 膝痛は困ったなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント