固定ローラー練 4倍10分x3回

 夜練。また冬になる。ま、これくらいの気温の方がローラー回しても楽だけどね。おや、また2回目の10分走でうまく上げられたな。

 夜練の方が終わって寝るだけなので朝練より向いている気がして続けているが、難点は夕食後に練習するので終わったあと時間が遅いのと夕食は食べてしまっているので何も補給できないこと。それでもTSSは70掛かっているのでリカバリー的に何か補給した方がいいのだろうか。。。

Load 1
WUP 10min.
1st 10min. 244W(NP) 157/172bpm 80rpm
Rest 10min.
2nd 10min. 255W(NP) 167/177bpm 87rpm
Rest 10min.
3rd 10min. 240W(NP) 162/171bpm 82rpm
Down 10min.

33.1km TSS:77.6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント