粟ヶ岳 ヒルクライム 34回目

 昨日の悪天候とは打って変わって快晴!でも風強し。どうも左足ふともも裏と左膝に違和感があるのでゆっくりスタート。なかなか快適に麓にまで到着。ちょっと休憩してスタート。今日の課題はこまめなシフトチェンジ(軽めのギア中心)足は気持ちよく回るので各ポイント10秒くらいの貯金で進んで森のヘアピンで追いつかれる。苦手な直線もなんとか乗り切り山火事コーナーでやや遅れくらいで通過。今日は最後しっかり追い込みしようと考えていたもののやはり2分ちょっと掛かってしまいゴール。18分50秒。記録は今ひとつだけど非常に気持ちよく登れて足も問題なし。

 その後いつものソフトクリームコースで帰宅。

 走行距離 70km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント