豊橋まで燃焼ライド

 昨夜、台湾から中部国際空港に降りる。入国手続きをして預け荷物はないのでそのままささっと税関を通過して出てきて、バスの時刻表を見たら10分前に出たばかり。あーついていない。1時間以上待ってからバスに乗る。鉄道に比べると乗り換えしなくていいし、料金も安いので利用客は多いが、海外からの旅行者には相変わらずあんまり便利にできていない。なんというか細かいルールが多いっていうか親切じゃないっていうか。もったいないなぁ。

 飛行機に乗っている時間が短いのでそれほど疲れていない。ので今朝は「小籠包燃焼ライド」&「台湾料理燃焼ライド」&「おいしいものは脂と糖でできているので燃やそう」ライド、ということで豊橋まで。

 走り始めてまだぼーっとした感じ。信号待ちでクリート外すのが面倒なので歩道をくるくるゆっくり回っていたら、砂に乗って転ぶ。で目が覚めた。

 ZXRSでちょっと長く乗ると右腰に張りがでるなぁ。。。

 姫街道を通って三ケ日から豊橋方面へ。豊橋で1号線に出て、潮見坂を下って新居方面へ。風も穏やかでだんだん気温も上がってきていい感じのサイクリング。目標は移動平均で30K以上。新居の近くであん饅とコーヒーを補給。その後も順調にサイクリング。移動平均速度で30.6km/hだったのでOKでしょ。

131.0km TSS:218.3

27feb2016.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント