固定ローラー練 4倍10分x2回 とDASH!&DASH!

 夜練。昨日は雨で休養になってしまった。今日もほとんど寒くない。2回目の10分走は最後に心拍が179拍まで上がってしまいかなりきつい。あとは10秒全力を5本とダッシュを5本。4本目くらいでふくらはぎ攣りかけ。

 固定ローラーだと走行中の身体の位置を確認しやすい。サドルにどっしり座る(お腹を落とす感じ)と力が入りにくいし、腹部を伸ばして前傾をかけるとパワーが掛けやすい。

Load 1
WUP 15min.
1st 10min. 246W(NP) 165/175bpm 93rpm
Rest 10min.
2nd 10min. 241W(NP) 168/179bpm 93rpm
Rest 10min.
3rd 10sec.(WOT) x 5times (50sec. rest)
Rest 10min.
4th 15sec.(Dash!) x 5times (45sec. rest)
Down 5min.

33.9km TSS:80.8
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けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
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