世界のエアロバイクから タイ バンコク編 走るしかない

 今朝も早起きしてホテル近所の公園を走ることにした。前回はガーミンを握り締めて、あとからログをPCに落としたんだけど、なかなかうまくつながらなかったので、今日はiPodとポケットワイファイを持ってストラバで直接ログを取ることにしてみた(まぁ、いい加減にスマホ買えよってことなんですけどね)

 公園の周回コースを普段ペースで10周走って朝から汗だくになりながらホテルに戻ってストラバ見てみたら、日本がスタートになって4000km走ってバンコクに到着したことになってる。。。。あーだめだ。こりゃ。

 明日は起きられたらやっぱりガーミン握って走ろうと思います。

 ランの帰りに交差点でランドナー発見。なかなか本格的な長距離用自転車でした。

IMG_1466_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント