かささぎ練 15'03"

 朝練。今朝はいつもより早起きして出掛けようと目覚ましを掛けたものの起きれず、ぐずぐずしてたらいつもの時間になって多少シャキッとしてきたので着替えて出かける。

 スタート地点からスムーズに出たものの、昨日よりギアを掛けて行ったら、途中で力が出なくなった。後半40Kを割り込んで垂れ気味でゴール。

10.4km 15'03" 239W(NP) 166/175bpm 101rpm(Ave.) 42.0km/h(Ave.)

 やっぱりまだまだパワー不足ですなぁ、ケイデンスに頼ったペースを上げていくしかないかなぁ。

38.2km TSS:73.7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント