エンジョイ ヤマハカップ参戦 ただしタイヤは4つ

 日曜日はつま恋でレース参戦。タイヤがいつものふたつじゃなく、4つついてるけどね。

マリオカートじゃないよ。
000000-000000-DSCN0973_R.jpg

 朝の7時に集合して午前中は練習走行と予選。いやぁ想像以上に速度が速い。メインストレートからの1コーナー突っ込みはブレーキこそかけないけど、地面スレスレに座ってる影響もあって、迫力満点!

 上手な人はハンドルを最小限に切り、ブレーキの掛け具合が絶妙。。。とても真似できないけど、チーム6名でコンスタントに安定ラップを重ねたので、午後からの決勝は速い方のカテゴリーに入ることができた。入ってしまった。

「スタートグリッド後ろだね。」とか言わない。
000000-000000-DSCN1006_R.jpg

 決勝は本気チームに翻弄されて予選のようには行かなかったけど、十分楽しめました。
 どんなイベントもそうですが、運営側がしっかりしているとエントリーしているほうも楽しめますね。

 それにしても、うちの会社の人でこれだけレーシングスーツ持ってる人が多かったなんて驚き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント