森スカ練

 朝練。実走がいい季節ですなぁ。気温が高くなるほどローラーには乗りたくない。TTマシンにクランクがついていないので、ZXRSで森スカ練に向かう。

 16'01" 32.5km/h 163/175bpm 88rpm(Ave.) 238W(NP)

 昨日と数字がほとんど変わらんけど、時計は10秒以上遅い。出力が昨日と全く同じなので、一人で走ると身体が勝手に(さぼり方向に)加減するから追い込めないんだろうなぁ。やっぱりチーム練習は大事だね。

 森スカから降りてきて今日は和尚の看板まで。「花は子孫を残すために咲くのに。。。」相変わらず深いなぁ。行程35km走って平均32.8km/hならいい感じだろ。さすがZXRS、気持ち良く進むね。

35km  TSS:69.1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント