熊トレ 69回目 どっかにワープ

 昨日はZXRSのハンドル交換。デダのゼロ100使ってたけど、上ハンの形状が丸くて太いのでVXR Pro-teamで使ってるのと同じPRO PLTエルゴに交換。

IMG_1530 (1)

 上ハン部分が平べったい(あ、最近はエアロ形状って言うんですね)ので、指がかけやすしい、巡航時に腕乗せやすい。バーテープはいつものフィジークのスーパーライトクラシック。2mm厚がいい感じ。

 さて、今日は熊トレ。のんびり集合場所まで。SDLはノブヤンさん、N村くん、Tーるさん。今日も盛況で4班編成の後発で。コマさん、ハンパもんさん、がいるあたりでもう展開は見えますが。。。
 
 序盤は40k前後でフツー。第1山岳でついていけるかが勝負だなぁと思いながら登り始めるも、大外をハンパもんさんがダッシュで上がっていく。じりじりとかじゃなく、どかーんと行ったので、そんなのついていけません。3人先行、ちょっと遅れてN村くん、んでコマさん、けびんで第一山岳通過。N村くんを回収して3人で回せるといいなぁ、と思っていたら、N村くんががんばる。じりじり先頭集団に近づいていって追いついた。すげ。見とれてたら、こっちがコマさんから遅れてしまってお一人様状態。。。あー。

 熊トレ
 39分30秒 一人じゃこんなもんだね。

 帰りはノブヤンさん、T−るさんと3人で。エホバあたりでも風の影響があまりなかったので、巡航速度高めで引っ張る。45K切らない感じで行って、最後はノブヤンさんを発射! 最終発射台としてはもう少し上げてもいいな。

 そのあとおきまりの河川敷をペース練やって、昨日走っていないので追加で遠州大橋まで。大橋渡るので左折して東進した瞬間、ご褒美追い風でヒャホー。途中で今日は何キロくらい走ってるかなぁと見たら200kmとか出た。????そんなに走ってるわけもなく、なぞのまま帰宅してログ見たら、熊からどっか山の方に勝手にワープしてた。えーなにこれ。

 たぶん100kmくらい走ったと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント