ニセコクラシック 前々日

 朝から静岡富士山空港に移動し、自転車も丁寧に運んでもらって新千歳に飛ぶ。北海道は昼過ぎの気温が21度、湿度も低く極めて快適。空港内のトヨタレンタカーカウンターで番号札もらって、すぐに営業所までの無料シャトルバスに乗る。営業所では全く待たされることなく、手続きも流れるように進んでストレスなし。ポルテに荷物を積み込んで出発。日本のサービスはすごいな。

 空港近くのノーザンホースパークでお昼ご飯食べてお馬さん見学してからニセコへ移動。冬の北海道は何度か経験があるけど、この季節は初めて。いやぁドライブ、ツーリングには最高ですな。

 2時間走って宿泊先に到着。ニセコは日本じゃないみたい。居酒屋さんで晩ご飯食べたら周囲はオーストラリア人ばっかり。See you Mate! って聞こえた。

IMG_1539.jpg
 羊蹄山がきれい。

IMG_1540.jpg
 ホテルの部屋で自転車を組み立てる。ラッキーなことにJ-Sportが見れる。昨日のアラシロの逃げを振り返りながらの今日のツールを見る。

 さて、明日は試走しますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント