Kevin in LONDON

 コロンビアからの帰路、ダイレクトには帰れずロンドンで1泊。ロンドンなんて都会にいてもすることがないですが、まぁ自転車ブログですしね、行きますよね。ココ。

160730-120538-IMG_1706_R.jpg
160730-110832-IMG_1701_R.jpg

 ロンドンは地下鉄が発達しているのと、交差点には通りの名前が明示してあるし、街角にはあちらこちらに自分の居る場所と周辺地図の案内板があるので、スマートフォン(GPS)を持っていないけびんでも迷わずたどり着けました。

 ウェア類を販売する店舗とカフェが併設されています。めっちゃお洒落。

160730-112515-IMG_1704_R.jpg

思わずカフェオレとヌテラ入りクロワッサンという凶悪なメニューを注文

 土曜日の午前中の時間帯でもお客さんがひっきりなしに訪れます。

160730-111936-IMG_1703_R.jpg
160730-114445-IMG_1705_R.jpg

 店内にバイクラックがあって、来店した人がそのまま自転車を店内に持ち込んできます。自転車スタイルの人が三分の一(ほとんどラファのウェア着てる)、普通のお客さんが三分の二の割合でしょうか。ウェアはみなさんご存知のように全く安くないです。ベーシックのジャージでも1万5千円くらいします。にも関わらずじゃんじゃん売れていきます。70歳台と思われる老夫婦が店員さんと相談してチームスカイのレプリカジャージとか買ってます。。。。かっこいい。

 こそっとウィギンス仕様の靴下買いました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント