ヒルトン小田原スプリントヒル 準決勝敗退

 まぁ、ブログはさぼってますが、自転車はぼちぼち乗ってまして、こんなレースにも出てました。うかつにもサイコンを持ってくるのを忘れてしまって、苦手な坂道のデータは全く残っていません。

 約800m、平均勾配約7%ながら、所々15%とか20%とかあるホテルまでの坂道を2回の予選走って着順上位者で準決勝、決勝を行うというイベント。

 予選は2回ともに3着で、「おーなんかいけるかもな」とか思っていたのですが、3回目の登攀となる準決勝ではスタートした瞬間に、「あー脚にきてる」と実感し、14人中10人が決勝に残れるにもかかわらず、ぶっちぎりのドベ。決勝進出ならず。。。。

cw1.jpg
Photo by Cyclowired


Movie by cyclowired

ま、その後のホテルでの昼食と温泉付きだったので、似合わない高級ホテルの温泉をしっかり堪能しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント