粟ヶ岳 ヒルクライム 38回目 

 久しぶりの自転車ネタ。昼間はとんでもなく暑いので早朝練習にしようと、家を5時半に出たものの麓に着く頃には結構気温も上がって暑くなってきた。久しぶりなので気合い十分でスタートしたもののスピードがなかなか続かない。貯水コーナー過ぎたあたりから10km/hくらいの速度まで落ちる。その後もぜんぜんだめでゴール。

 21分58秒。あああなんだか振り出しに戻った感じ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント