大磯クリテリウム シニアクラス 3位 からのヤビツ峠

 いやぁ、展開って難しいなぁ。

 ということで、大磯クリテリウムにノブヤンさんと参戦。遠州地域は朝からかなりの強風ながらも現地は微風で絶好の天候。アップしてると気温のせいか心拍の上がりが早い。

 シニアクラスは19名でスタート

 作戦は特にないけど、アタックには積極的に反応していこう。くらいか。

 序盤、今日もノブヤンさんは積極的に前展開、けびんは最後尾
19feb1.jpg

 ラバネロさんのファーストアタック。はい、反応していきますよ。
19feb3.jpg

 回収。
19feb4.jpg

 セカンドアタック。にも反応していきますよ。あ、この方優勝した方だ。
19feb5.jpg

 回収。
19feb6.jpg

 膠着状態で逃げれなさそうなので、こうなりゃSDLで行きますか!
19feb7.jpg

 あ、最終周を目前にサードアタック。これはチェックしないとね。
19feb8.jpg

 しっかり追って、メインストレート終盤で回収。
19feb9.jpg

 ファイナルラップのバックストレート(向かい風)はこの位置で展開。
19feb10.jpg

 最終コーナーの入りは2番手で突入。
19feb11.jpg

 さぁ、スプリント! いや、いつもの一生懸命漕いでるだけ。
19feb12.jpg

 前に追いつくどころか、後ろから刺される。。。。
19feb13.jpg

 微風が影響したのか、結局逃げれず、てか、けびんの逃げにキレがないし、スプリントもない。。。あれじゃ勝てないなぁ。3位商品でワコーズさんのハンドクリームQ10いただきました。表彰式でウォークライドの方に「もういくつも持ってるでしょ」って言われた。。。ですね、以前ももらった記憶があります。このハンドクリーム家族の評判がめちゃよかったので、またいただけて嬉しいです。

wako Q10

 さくっと撤収して次ははじめてのヤビツ峠。有名峠だけあって日曜の午後でもたくさんの人が登ってた。

 この看板の前で写真を撮りたいためだけにノブヤンさんを付き合わせてしまった。。。。ノブヤンさん、写真あざます。
19feb img_4





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント